2013年01月26日

安藤隼人 退職のお知らせ

拝啓時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
ご報告が遅くなりましたが、私こと安藤隼人は、去る 平成24年12月31日をもちまして 入社以来約6年間勤務致しました株式会社ミウラ・ドルフィンズを退社致しました。
いたらぬ私ではございましたが皆様方のおかげで大過なく勤めさせていただきました。在職中にお会いしたお客様には、色々とお世話になりましたことここに厚くお礼申し上げます。
また、三浦雄一郎代表をはじめ、三浦家の皆様には、公私にわたり温かいご指導を頂き大変感謝しております。人生の貴重な体験として今後に活かしていくつもりでございます。

今後については、様々な方からご意見を頂戴するなかで、熟慮した結果、パーソナルトレーニングコーチとして開業することと相成りました。詳細については、今後下記ホームページをご覧頂け増すようお願い申し上げます。
http://www.smart-coaching.jp/

何卒今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。  敬 具 
  平成25年1月 安藤 隼人
posted by トレーナー at 14:55| Comment(1) | その他
この記事へのコメント
安藤様 マッターホルン、モンブランなどのトレーニングで大変お世話になりました。益々のご活躍をお祈りします。
Posted by 竹下 at 2013年02月04日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。