2012年06月18日

武田豊樹選手G1制覇

DSCF5002.JPG
弊社を2年前から利用していただいている競輪S級S班の武田豊樹選手が昨日の高松宮杯競輪で優勝しました!弊社を利用している他の競輪選手も武田選手以外に3名出場し、2名は準決勝まで進出しました。関わっている選手の活躍は素直にうれしいです。武田選手は年末の競輪グランプリに出場が決まりました。グランプリを強靭な北関東ラインで戦えるように、武田選手意外の選手もさらに強くなってもらおうと、私も気合いが入っています。ちなみに本日6月18日23時半よりBS-TBS「銀輪の風」で母校鹿屋体育大学自転車競技部について放送されますが、その中で私が武田選手を指導している様子が映るかもしれませんので、ご覧下さい。

安藤
posted by トレーナー at 15:05| Comment(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。