2011年03月14日

今後の低酸素室の営業について

以下HPのトップに掲載しています今後の弊社の対応です。ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解していただけますようお願い申し上げます。安藤

はじめに、今回の地震で亡くなられた方、そのご家族、関係者の皆様へ心より哀悼の意を表します。また、被災され現在も避難生活を強いられているた多くの方々にお見舞い申し上げます。

 三浦雄一郎および三浦家一同、ミウラドルフィンズスタッフについては、震災の影響はほとんどなく無事をご報告いたします。今後の弊社の活動予定につきましては、随時HPで配信して行く予定です。

 低酸素室の営業については、計画停電の影響も予測出来ないため、ひとまず今週中の新規のご予約を停止いたします。今週中にご予約をいただいていたお客様で、交通機関等の影響により弊社へお越しいただけない方は、お手数ですがお電話でご連絡をいただきますようお願い申し上げます。その際のキャンセル料等はいただきません。また、ご旅行を中止されたで低酸素室利用料金を既にお支払いいただいている方へは払い戻しに対応いたします。
追記:大変申し訳ございませんが、低酸素室の営業については、今週中は中止することを決定いたしました。今週ご予約いただいているお客様へは、随時ご連絡してまいります。来週22日火曜日以降については通常営業に戻る予定です。
熊木のマッサージは、ご予約いただいている方に関しては予定通り行います。新規のご予約については、28日以降の予約からお受けいたします。
posted by トレーナー at 14:40| Comment(0) | 営業日・お休み
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。