2017年08月30日

関西からのお客様(キリマンジャロ出発)

本日は関西からのお客様にお越しいただきました。
先週水曜日に高所テストとトレーニング2回(4500m、5000m)をお受けいただき、今日もトレーニング2回(5500m、6000m)をお受けいただきました。そして今夜、成田空港からキリマンジャロへご出発。
遠方の方は何度もお越しいただくことが難しいため、まとめて合宿形式のような感じでトレーニングを行うことも可能です。東北や九州からはるばるお越しいただくこともあります。ありがとうございます。

関西からのお客様は、森田秀樹ガイドと森田さんがお連れする女性の2名でした。
森田さんは昨年、香川県高松市で行われた登山医学会でお会いしたガイドさん。そして気象予報士でもあります。
トレーニング中もとても楽しいお話を聞かせていただき、私もいろいろ勉強させていただきました。
優しい関西弁でユニークな森田さんと私も登山をご一緒させていただきたいな、と思いました。

森田さん、Tさん、遠方からお越しいただきましてありがとうございました。
楽しい旅になりますよう、祈念しております。
FullSizeRender.jpg
安藤真由子
posted by トレーナー at 17:23| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。