2017年08月24日

とても嬉しいお手紙

ミウラ・ドルフィンズ低酸素トレーナーの安藤真由子です。
虎の穴通信もだいぶ更新を怠っておりまして、申し訳ございませんでした。
現在も低酸素室は通常営業を行っております。

今年の7月、8月はとてもたくさんの方々にご利用いただきました。
国内3000m級の登山、富士山、海外の高所登山・トレッキング、海外の高所都市への観光やお仕事での出張など・・・皆様それぞれの思いや目的でご出発されました。
これからは低酸素トレーニングの様子・効果、目的地での様子、スタッフ通信など、このブログも定期的に更新していきたいと思います。

7月に「富士山テスト」をお受けいただいた方からとても嬉しいお手紙を頂戴しました。
以前、富士登山の際に高山病を発症してしまい、とても苦しい思いをされた経験があったとのことで「富士山テスト」を受けに来られました。しっかり高山病対策を身につけた結果、7月末の富士登山では苦しさもなく、笑顔で登頂できたとのこと。私もとても嬉しい気持ちになりました。
IMG_0839.JPG

これからも皆様が楽しくそして安全に高所にご出発できるよう、努めてまいりたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

安藤真由子
posted by トレーナー at 14:24| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。