2015年05月20日

赤城山トレイルレース

スタッフ宮アが群馬県にある赤城山にて行われた赤城山トレイルレースに、招待選手として参加してきました。
http://www.akagi-trail.com/

当日は天気もとてもよく快晴!
暑さの中、何度も水をかぶりながら、川を越えたり、きれいな景色を見ながら走るレースはとても楽しめました。
途中の給水のボランティアの方々もとても優しく、飲み物をたくさんいただきました。
ついついお腹ちゃぷちゃぷになりながらも、みなさんとハイタッチしながら、走る楽しさをかみしめながらゴールすることができました。

応援いただいたたくさんの方々、サポートの方々、そして何より大会運営のボランティアのみなさま。
とても心温まるレースをありがとうございました。
来年もまた走りに来たいと思います!!
赤城山トレイル.jpg
posted by トレーナー at 00:00| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。