2015年04月10日

IZU TRAIL Journey2015

ITJ優勝盾.jpg

3月15日6時に静岡県松崎港をスタート、制限時間14時間以内に、修善寺のゴールを目指すこのレース。
全長72.5km(累積標高(+)4,408m)、トレイル率81.4%。
ITJコース図.JPG

スタッフ宮アが参戦してきました。
遅くなりましたが、表彰盾が届いたこの機会にご報告させていただきます。

このレースは必携品のチェックがかなりしっかりされているレース。
初めての事でドキドキ。。何度も何度もチェックしました(◎_◎;)
ITJ必携品.jpg

食べないと走れない私は、おにぎりとお餅をたくさん準備しました。
さらに、エイドにてうどんとバナナも沢山補給(笑)
ITJ補給食.jpg

当日の天気は曇り。予想されていた雨を回避でき、少し肌寒いくらいの気温でスタートしました。
スタートして舗装道路から林道が続き、中盤には富士山が綺麗に見えるコース。
‟走れるコース”と言われるこのコースの攻略法は前半のペースを抑えること。
ITJウエア.jpg

しかし、まだまだ経験不足の私はスタート後からハイペースで登ってしまい。
前半でバテテしまいました。。。
やはり、このコースを制覇するには前半を抑えること。
絶対にこれを守ることが必要ですm(__)m

前半から苦しみましたが、走ることが好きなわたし。
最後のチェックポイントで、もうハーフしか走れないんだ。。。
と、寂しさも。
ラストは自分を奮い立たせ、ゴールまで走り切りました。

トレイル第2戦。
まだまだ、山を走る力は少ないものの、たくさんの方からの応援と祝福。
暖かいスタッフのや伊豆の方々の応援は、また来年も参加したい、と思えるレースでした。

次のレースは5月2日長野県で行われる王滝村にて!!
楽しく、笑顔で走れるように頑張ります(^O^)
最後まで読んで頂きありがとうございました。
ITJ表彰式@.jpg
宮ア喜美乃
【トレラン日記の最新記事】
posted by トレーナー at 17:32| Comment(0) | トレラン日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。