2015年04月05日

エベレスト挑戦者

今年のエベレストへの挑戦者たちが、ミウラBCにトレーニングに来られました。

登山者、冒険家にとって、世界一高い山、エベレストは魅力的な山だと思います。

その中で、今回ご紹介させていただく方は聾者のTさま。
withたむたむ.jpg

生まれつき耳が不自由なTさまは、父親の影響を受け、13歳から登山を始め、昨年の春にエベレストを初挑戦。しかし、強風で視界不良となり断念。今年は入念な作戦を練って再チャレンジします。

Tさまの意気込み「ろうあ者でもできるんだ、という姿を見て欲しい。挑戦したい気持ちを抱くきっかけになればいい」(朝日新聞参考)

スタッフ一同応援しております!!
posted by トレーナー at 15:24| Comment(0) | 登山
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。