2015年01月24日

キリマンジャロ報告A

20140106.PNG

昨年ですが。1月6日にキリマンジャロに登頂されたMご夫妻からご報告をいただきました。

仲の良い夫婦で、トレーニングもいつも笑顔でされていました。どうだったかなぁと、心配していましたが。。。一年越しでアンケートをいただき感無量です!!!そして、登頂の写真送ってくださいね!と伝えていたら、覚えていただき。感謝感謝です!!!

現地では体力的にも精神的にもつらい思いをされたようでしたが、夫婦で力を合わせ無事に登られたようです。高所はもういいかな。。。というのが、本音だと書かれていましたが、またいつか高所に行きたいなと思っていただきたいな。その時には、またトレーニングに来ていただけたら、とても嬉しいな。と思いました。

わざわざ、アンケートを送っていただき、本当にありがとうございました!!
また、直接お話ができる日がくることを楽しみにしております!!

宮ア喜美乃
【お客様からの登山報告の最新記事】
posted by トレーナー at 11:33| Comment(0) | お客様からの登山報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。