2015年01月15日

遅くなりましたが。あけましておめでとうございます!

2015年1月ももう半分が終わってしまいましたが。
あけましておめでとうございます。
より一層多くの方に喜んでもらえるよう頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

FullSizeRender.jpg

先日の3連休では低酸素スタッフで東京都最高峰の雲取山(標高2,017m)に行きました。
積雪も少なく、とても気持ちよく登れました。
わたしは日頃、ロードや山を長い時間走りますが、山を歩く。というのは、山を走る。のとまた違った筋肉を使っているなと改めて感じました。登山には登山特有の筋肉が、やはり大事ですね。

1月のMBCの様子は、2,3月にキリマンジャロにご出発される方が多く来られています。
最近は特に、リピーターの方が多く来られています。また、ここの施設を知人に聞いてきました。という方が増えており、とても感謝しております。
今年も多くの方に安全で楽しい登山を行ってもらえるよう努めていきたいと思います。

また、年末出発された方々から多くのご報告があり、スタッフ一同とても喜んでいます。
今後、お客様のご報告を紹介していきたいと思います。

宮ア喜美乃
posted by トレーナー at 19:53| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。