2014年12月24日

本日10年越しのキリマンジャロへ出発

PC220861.JPG

3年前にもお越しいただいたお客様。
今回は12月30日にキリマンジャロ登頂を目指してトレーニングに来られました。

リーダーのM様が10年前、いつかキリマンジャロへ登りたい!
そう思い続け、今年その時がきました。
いつものメンバー3名一緒に、今回チャレンジします。

低酸素トレーニングも毎回3名ご一緒に利用していただきました。
☆ちなみ3名以上の予約&同時利用はお一人1,000円引きとなります♪

11月末に高所テスト(トレーニングを受ける前に必ず行ってもらいます)。
トレーニングは12月中旬からスタートし、22日に最終トレーニング。
本日24日、日本を出発されました。
☆トレーニングは、出発にできるだけ近い日程で組んだ方が効果があります!

いつも楽しそうにトレーニングをし、トレーニングがご一緒になった他の方ともお話しをされ、部屋の外にまでいつも声がもれるほどでした(笑)

果たして。無事に登頂できるか。
手作りの旗(写真で掲げている旗)が頂上でなびいていることを願っています(^^)

宮ア喜美乃
posted by トレーナー at 17:54| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。